« 城崎温泉と伊豆の共通点 | トップページ | 伊豆高原がマンガに登場 »

城崎に伊東があった

城崎温泉の線路沿いを歩いていると
(普通はもう1個となりの商店街を歩くものだがへそ曲がりなので一つずれたさびしい道路を歩いていた)

伊東塾なるものを発見
Keitai_638


伊藤という姓は良く見かけるが
意外に伊東という姓を見かけるのは珍しい

しかも下には
城ヶ崎教室
と書いてあるではないか?

あれ俺っていつの間に伊東温泉に来たんだろ?
なんて気分になった。
良く見れば
城ヶ崎教室
ではなく
城崎教室

しかし伊東の文字のすぐ近くに城崎ってかいてあったら
うちの地元じゃほぼ城ヶ崎と勘違いすると思う
※城ヶ崎
伊豆急線の伊豆高原のとなりの駅の名前、もしくはそこら付近の海岸線の名前

出石(いずし)≒伊豆市
城崎≒城ヶ崎
で言葉が似てるし
温泉のタイプも伊豆と一緒で無色透明

おまけに
志賀直哉の作品で
城崎にてと真鶴(伊豆半島の地名で志賀直哉の作品の一つ)
は同じ単行本の中におさまってるし
 
似通ったところが多いですよ
伊東温泉と城崎温泉は

|

« 城崎温泉と伊豆の共通点 | トップページ | 伊豆高原がマンガに登場 »

コメント


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/3v1sjmn/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 14時20分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/waepqd6/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 14時44分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/8q8v-jt/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196427/32168909

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎に伊東があった:

« 城崎温泉と伊豆の共通点 | トップページ | 伊豆高原がマンガに登場 »