« ちんちん揚げ | トップページ

伊豆アンディランド亀レース

何を隠そう私は、プロ亀レース師である。
稼ぎ場所は、伊豆アンディランド

亀レースは、競馬より奥が深いといわれ
レース場は、一直線ながらも、山や穴ぼこなどの障害物が亀の行く手を阻む。
また、亀にとってはゴールする事などはなから考えていないので
先頭を走っていた亀が途中で寝てしまう。
日向ぼっこを始める。
わかりやすい落とし穴にはまる。
など、数々のドラマチックな展開を見せる。

そのため、時には2~3メートルの亀レース場を亀がゴールするのに、一時間以上もかかってしまうこともる。
亀の胸中をピタリと当てるのは至難の業である。
それを、2回連続で見事的中させた私の、冴え渡るワザを見ていただこう。



動画後もブッチギリで8番の亀の優勝となった。




一応亀レースの必勝法をお伝えしておこう
・パドック(通称カメック)をよく見る
亀が、スタート地点にセットされた状態で、前の柵を頭でおしているような亀はスタートダッシュする可能性が高い
・でかい亀を選ぶ
ゾウガメが出場するようなことはないが、10亀だての中でも大きい亀はやはり速い
・起きてる亀を選ぶ
寝ている亀もいるのでそいつは除外

以上のことを頭においておけば、亀レースで生活できる日も近いだろう。

|

« ちんちん揚げ | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

コメント


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/cs2bx55/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 03時38分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zlrm8bu.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 06時34分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/w8h8vm1/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 02時15分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/4muichg/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 16時55分

http://qawsed.info/art/ehh4n1r
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月22日 (火) 00時09分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/nct9lpb/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 17時21分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/x5m28kn/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 05時52分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://vfw-v9i.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 01時05分

http://navitime.me/ent/7bwjns0/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月12日 (月) 23時15分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/6msrblo/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 02時09分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/y6hcmle/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 18時13分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6fvu7jr.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 04時41分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/bilr0n9/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 04時35分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/zaby4fs
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月11日 (水) 20時20分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/a-otwoi/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月23日 (月) 03時37分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://muutnl6.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 08時27分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://c50y61i.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 16時41分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/5wbj561/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 04時00分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/5icy63v/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 08時23分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6v5rgaj.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 22時55分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ingw7vn.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 04時31分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://bnjfmrp.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 10時19分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://82bzapt.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 01時52分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/czry7rn/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 09時49分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://-5h9ufl.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 19時32分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://9655ab2.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 09時47分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wgtrn29.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 04時14分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3hl-bpk.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 03時40分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/az5-8ef/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 03時07分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://n0p-1ru.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 01時23分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://p46w0-u.less.g-killing.net/p46w0-u/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 22時42分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://gk0ruxx.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 23時44分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/ivygbg5/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 01時40分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://64o-c93.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 22時54分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7ebfhxu.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 03時38分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://idfndxo.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 01時52分


http://0kv6i85.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 02時47分


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/kdcs-zw/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 18時23分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://wseib5r.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 02時54分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://q0ngihr.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 14時17分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://joridec.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 00時30分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zrh7tgi.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196427/34882744

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆アンディランド亀レース:

« ちんちん揚げ | トップページ